在庫管理、倉庫管理、入荷・入庫、受注、出荷予定、ハンディ機能、
軽減税率対応、出荷通知メールまで、mylogiで使える主な機能をご紹介。
Functions01
入荷登録・検品・棚入れ
入荷登録から一括入荷登録や入荷検品、棚入までを対応
Functions02
注文管理
注文登録(自動在庫引当)や注文管理、出荷許可、出荷登録などの注文業務を管理
Functions03
出荷管理・帳票出力
注文登録(自動在庫引当)在庫引当や出荷管理、ピッキング指示や出荷検品、配送伝票番号反映などの様々な出荷業務をフォロー
Functions04
在庫照会・在庫追跡
在庫照会、在庫追跡や返品登録などの在庫業務に対して最適なフォローアップが可能
Functions05
その他
返品登録機能やメール通知など便利な機能のご利用が可能
その他の機能
- ハンディ機能
- マスタ管理
- 設定
- 商品画像表示機能
- セット商品管理
- 軽減税率対応
- 同梱機能
- エリア棚管理
- ビジター専用メニュー(物流パッケージ)
- バーコード発行ツール
- 営業日カレンダー機能
- リードタイム設定機能
- フリーロケーション管理
- 出荷通知メール